下地処理はとても大事です!!と、よく聞きますが、全て大事なのです。全てを確実に作業してこそ、良き仕上げができます。そんな気持ちで塗った真夏のガラスコーティング

今日はガラスコーティングを床に施工してきました。

新築の戸建てだったのですが、

何かの縁ですかね。たまたま新築の引き渡し清掃をしたお家でした。

普段は下地処理の清掃が大変な事が多いのですが、今回は自分達が清掃した物件なので、とても綺麗で下地処理がとても楽でした。


ほんとに清掃会社はたくさんあって、割と簡単に独立できたりもします。

そのせいか、知識やスキルがない掃除屋さんたくさんいるように感じますね〜


仕上げはもちろん完璧。

ガラスコーティングは傷つき防止だけでなく、紫外線カット効果もあるので、床の日焼け防止にもなります。


気になる方は、ご気軽に相談ください




株式会社アルファイン 

Tel:082-298-4646

Fax:082-569-5833

Mail: hirohata@alfaine.com

http://alfaine.com