掃除しても綺麗にならないなぁ。まぁこれはシミになってるから仕方ない。古いから仕方ない。そんな汚れ諦めてませんか?シリーズパート1




ここ最近思う事がありまして。。
SNSで清掃の動画や、やり方などいろいろ調べる事できますね。
私も、へーっと感心するくらいです。
ホームセンターでの清掃グッズも充実していて、
我々清掃会社の仕事が減っていってるのかな?と思ったりもします。

今日のブログはそんな一般の方がどんなに頑張っても不可能かな?と思われる作業の中の1つです。
ベランダの床の汚れ。気になってる方いませんか?きれいになりませんね
特殊なブラシを使えば、かなり綺麗になりますがここまで綺麗にはできません。
川が見える素敵な部屋でしたが、唯一ベランダが汚すぎて残念な環境でしたが、今回の洗浄で見違えるように綺麗になりました。
快適な環境の為には清潔な空間作りがとても重要です!!